健康に良くてヘルシー!

豆乳コップ一杯に、
スキムミルク大匙一杯、
青汁の粉(デパートや薬局の健康食品コーナーで購入)大匙一杯
を入れて、シェイカーでシェイク!
(無ければスプーンなどで混ぜても)
するとほんのり甘くて美味しい抹茶ジュースのようなものが出来上がります。健康に良くてヘルシー!
某Mクロダイエットの飲み物と同じ要領で、一日のうちの一食か二食をこのお手製ジュースに切り替えます。
すると健康的に痩せます!
私と母は痩せました!
美味しいし簡単だし安いし、いいです

ダイエットに失敗する人にありがちなこと

ダイエットに失敗する人のありがちなことが40個も書かれていて、
それを見たら私にも当てはまるものがいくつもありました。
一番目に書かれていたことが「明日から本気で頑張ろうの繰り返し」で、
次に書かれていたことが「意思が弱い」で、
その次に書いていたものは何でと思いましたが「食べ物を買う時はとりあえずカロリーを見る」で、
以下読んでいくと半数以上も当てはまるものがありました。
だからダイエットに失敗したのかとも思ってしまいますが、
そう思ってしまうようではいけません。